セックスの後、なまえはすぐに寝てしまうのだが、今日に限っては目が冴えているようだった。
大きい目はうっとりと宙を見据え、しきりに俺の首筋のにおいを嗅いではクスクス笑っていた。
その息が触れるたびに、なまえの髪を梳かして色々なものを紛らわせた。










「別の女、抱いてきたでしょ」

帰ってくるなり悪行を言い当てられ、肝が冷えた。
が対照的になまえの目は素直だった。「どう、よかった?」とさりげなく言ってのけた。

「どうかな、ガーッて抱いてすぐ帰って来たから」
「あはは、何それ。ガーッ?」

どこで、どれだけ、どんな体制、どんな道具、どんな言葉、どんな……

あんまりに無邪気に聞くもんだから、何も考えず質問に答えた。
何分間かの会話は「ねぇ、じゃあ私もガーッて抱いて」というなまえの言葉で終わりを告げることになったのだが。










「ガーッで抱かれた感想は?」

クスクスの合間に挟み込むと「うーん」と少し考えるそぶりを見せ

「気持ちよかったよ」

と適当な答えを返し、またにおいを嗅いでクスクス笑った。

「じゃあもっかいいっとくか」

髪を梳かすのにも飽き、体制をぐるりと変え、なまえをのぞき込む、とクスクス笑いの延長線で


「ねぇシャンクス」


「私の人生、シャンクスのせいでめちゃめちゃだよ」



なんて、うっとり宙を見据えて言うなまえに、たまらず俺は、笑った。





******

そして口づけ


09/1004

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -