例の(なめてる)部下が来てからというもの、仕事が捗った試しがない。

「中将、お電話ですよー」

「あぁ、……(ガチャリ)私だ」

『なんちゃってー!』

「………?」

『中将、あたしですよ、あ・た・しっ』

「……………」

「なまえで(ガシャン)!!んもー、中将、まーたすぐ切っちゃったっ!!」

こんな事が1度や2度ではない。


私の疑心で大将や元帥を待たせたこともやはり、1度や2度ではない。



そしてあの部下が(何故か)癇癪を起こして電伝虫を壊したのもまた、1度や2度では、もちろんない。






またある時は、


「(嫌に静かだな)」

「…………」

「……おい、おまえ」

「………………」

「(熱でもあるのか)……おい、」

「はっ!!ううー、あー涎が!!」

「……………………………………」

「中将!ティッシュティッシュ!!」

「……………ほら」

「ああ、どうも………、あれ?どうかしたんですか中将?」

「……………………………………………」

ここに来て2ヶ月、変化というか、進歩というか、改心が全くと言っていいほど見られないなめてるぞこの部下。



さすがの私も、平常心を保つ事が困難になっているのが現状である。




このままだと、私の信頼もあの部下の命も危うい。


















「……よって、これはもう黙ってはいられないと思いまして……、大将、如何ですか、」


あの部下はここでも同じようなことを繰り返して……、と目の前の大男(自分も言えた義理ではないが)に問うが、反応がない。






あの部下共々、もしや私は……






「(なめられポジション……?!)あの、大将青キジ……」

「んー、あぁ聞いてるよ、聞いてる。で、何日だっけ?」

「、何日とは?」

「なまえちゃんが、そっちに行ってから」

「…あぁ、もう2ヶ月になります」

「あらららら、もうそんな経つの?」

「はい、」

「あー、そりゃあいい加減遅刻だなー」

「(遅刻……?)はぁ」

「そうねー、俺から言われるのも、なんだか癪というか、なんかー……んー、まぁあれだと思うんだけどね」

「(あれ………?)はぁ」

「モモンガ中将、まーだなまえちゃんに心開いてないの?」











「……………………………は?」







ちょっちょっちょ、ちょっと待て、









心を、開いて、ない?………なんだその青臭いフレーズ、………子女でもあるまいし。



この大男(自分も言えた義理ではry)のどこからそんな………




「なまえちゃんは、ああ見えて寂しがりだからねー」

「……はぁ……」

「まぁ、うん、あれ、頑張ってよ」

「……はぁ……、あの、何を」

「んー?……まぁ、色々?」





















全く話が見えない、読めない。

心を開いてない、と、寂しがり屋、から何を汲み取れというのだ。

実際、あの部下は愉快そうに毎日本部へ足を運んでいる。なんの不満もなさそうに。

そして、あのお気楽の代名詞が……














「後をつけとる事は感づいてるのだが?」












先ほどからひょこひょこ私を尾行している。にしても下手くそすぎるなめきっているだろうこの部下。


「うぎゃっ!ばれてた!!」

「………なんのつもりだ貴様」

「タハハハー」





******

お互いに 歩み寄って!

((まずいまずいまっずーい!))

09/0922

続きますよっと^^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -