でろんでろんになる。



お酒を飲んでもあまり酔わないのに、ルッチとベッドに入るだけで、もうダメ。



でろんでろんでろーん。



意味もなく頬がゆるみ、意味もなくキスをする。



でろんでろんでろーん。



首筋に鼻を近づけにおいを探る、ルッチのにおい。



少し汗くさくて、けれど芳しい、ルッチのにおい。



たくましい腕に手をはわせると、やんわり捕まえられて、キスされる。



髪は優しく、柔らかくまろやか。



頭のてっぺんにキスをおとす、



あああルッチが首に舌を這わす、そしてキス





キスキスキスキスキスキスキス





不思議、キスって繰り返したら、スキになっちゃった




……あらーん、頭がゆるくなっちゃったのかしら。



でろんでろんでろーんうふふ



もしかして、うふふ、これが幸せ?



そうよきっとこれが、好き。
































シーツのシワも枕のにおいも、いつものまんま



けれども、持ち主は不在。高波に、攫われてしまった。





キスキスキスキスキスキスキス





「なまえ、ルッチは………………」






キスキスキスキスキスキスキス






「ンマー、なまえ………………」







キスキスキスキスキスキスキス







「なまえ……………」








キスキスキスキスキスキスキス


















…………………………

















いつになったら、迎えに来るの?



ちゃあんと、生きてるくせに。



あんなにキスしたのに、いっぱいキスして



スキになったでしょう、好きになったでしょう、ちゃあんと。



だから、ダメ。戻ってきて、もう1回キスして。






1回だけなら、忘れてあげる。だって、スで終わるんだもん。馬鹿みたい。



















でも、もしいっぱいいっぱいキスしたら、


































「もうどこへも行かないで。」






「………遅くなったな。」



ほうら、ちゃあんと言えた。







******

とあるキスのはなし

((そしたら、もう離れられない))



09/0906


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -