誘われるままに入った部屋には、陳腐な小細工がいたるところに散りばめられてあった。











妙な柄の遮光カーテンばかりが目につき、彼の顔すらもう思い出せない。















「・・・・・・おかえり。」




「、ただいま。」










事を終えて、私の部屋に戻るとクザンの冷たい声が出迎えてくれた。








ドクン、と1つ大きく脈打つ心臓。








「どこ行ってたの。」





「・・・しがない少尉の、お部屋?」



「ふーん、・・・・・・何しに。」





「・・・・・・それは野暮な質問よ、クザン。」






「・・・・・・。」








「・・・・・・・・・。」











「・・・・・・こういうのって世間一般じゃあ、いけないこと、ってなってんじゃないの。」




「・・・こういうの、って?」




「・・・それは野暮だよ、なまえちゃん。」




「・・・そうね。」





「・・・・・・。」










「名前は、なんていうの?」






「・・・何が?」



「しがない少尉。」







「・・・そんなこと聞いて、どうするの。」



「決まってるじゃないの、野暮な子だなぁ。」



「フフッ。」




「・・・ねぇ、名前は?」



「そんなの知らないよ、覚えてないの。」






「・・・・・・。」





クザンの目は今、悲しいくらい真っ暗。


暗い暗い瞳には、憎悪やら嫉妬やら嫌悪やら何より悲絶が含まれている。



私がほかの男とセックスをするたびどんどん膨れ上がる、闇。














そして胸のうちで躍る踊る私の愛。











こうしている間にも、唾液の分泌はますます増し、先から脈打つ心臓も今ははちきれんばかり。


どんなキスよりも囁きよりもセックスよりも、私を満たし恍惚させる、あの目。


クザンにしかできない、私への愛情表現。私はただそれを引っ張り起こすだけなのだ。


この為だけに、生きていると言っても良い。














自傷行為にも似た、がけっぷちでのチキンレース。









「・・・・・・、傷つくなぁ。」





「・・・でしょうね。」



「俺もしちゃおっかな、朝帰り。」




「・・・そんなことしちゃ、取り返しがつかなくなるよ?」



「この関係の?」



「ううん、クザンの。」



「・・・・・・・・・。」







































「ねえ、クザン。」



「・・・ん?」


「愛してる。」









「・・・・・・・・・、分かってるんだけどなぁ。」



「うん、」






「・・・・・・・・・、傷だらけじゃねぇの、俺たち。」




「・・・フフッ。」



******

チキンレース

((でも、舐め合えるからいっか、))
((フフッ))


09/0831

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -