「ああああもう今日は動けねぇ……容赦なく吹っ飛ばしやがって……。」


「はっはっは、お前はもうちょっと強くなれシカマル。」







二人が家に向かっていた時、空を掛ける人影が二人。
それを勿論見間違えるはずはなかった。







「は?!シィ!!!!」


「おいおい、なんで神楽クロツキが此処に居るんだよ!!!!!」





カミコが向かっていたのは阿吽の門。
つまり里外へ出ようとしていた。



そこへ本当にたまたま通りがかったのは、7班の任務が終わったカカシ。








「あれ、珍しいですね親子水入らずですか?」


「おいカカシ!!今クロツキがカミコを追いかけて阿吽の方へ行った!!俺も追うから先に追いかけてくれ!!」


「え!? わ、わかりました!!!」





カカシはすぐさまカミコ達を追いかけていった。
シカクは意地でも付いていく、と聞かない息子を連れ、そのあとをさらに追いかけた。


<<>>
しおりを挟む
8/15
05:音のない叫び
Back to Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -