「土遁は基本的に上忍レベルのものが多いんだけども。今のアナタなら土遁・土流壁がいいと思う。何個も何個も覚える必要はない。当面はこれをできるようにチャクラコントロールと体力づくり。」



うわー…俺が一番苦手な修行だらけじゃねぇかよ、と思わす苦笑いをするシカマル。
それでもあのカミコが俺なんかに教えてくれようとしている。

その事実にやはり嬉しいシカマルであった。







「じゃ、体術始めましょうか。」







一日中三人は修行をした。
カミコなんて病み上がりだってのに飯も食わずにぶっ続けだ。

俺はチャクラもからっぽになりヘトヘトだった。
親父に肩を借りて家へと歩く中、カミコが足を止めた。





「どうした。」


「荷物を取りに、一度家に帰ります。」






そういうカミコに、シカクはにっこりと笑みを浮かべた。





「家で、待ってる。」





そういいシカマルを連れて一足先に戻る奈良家の二人。
カミコは自らの家へ向かって足を運ぶ。





「…はぁ。」




木ノ葉に来てから唯一自分だけしか存在しないその空間に、漸く少しだけ肩が軽くなった。

<<>>
しおりを挟む
6/15
05:音のない叫び
Back to Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -