音の里には約二日かかる。

四人は用意を整え阿吽の門へ集合し、混乱するシカマルを連れ出発した。








「(…嫌な予感がする。)」


「(もし…もし神楽クロツキが関係していたら……、)」







そんな思いを抱きながらも走る上忍の二人。
そしていつもと変わらず警戒心を怠ることをせず走るカミコ。

なんで俺がこのメンバーに入ってるんだといまだに混乱するシカマル。

Sランクは通常上忍しか行わない任務で、下忍の、しかもまだ戦闘慣れをしていない下忍が受ける任務ではない。







「……ビビりすぎ。」






カミコの声でハッと我に返るシカマルは視線をカミコへ向ける。





「貴方に実力があると判断してシカクさんはメンバーに貴方を選んだ。ただそれだけ。」


「で、でもよぉ……俺はお前ほど強くはねぇ。」


「…そうね。」








ぐッ……、
自分で言っといてなんだが、ちょっとグサっときたぞ今の。
(自業自得です)







「……怖いなら怖気づいたまま私の後ろにでも隠れる?」




カミコの言葉にぶはっと笑いをこらえきれず噴き出す上忍二人。
シカマルはむすっとしたいつもの顔を浮かべる。







「男が女に守られるわけにゃいかねぇだろ!!」


「…そう、それでいい。」


「…え?」


「いつも通りの貴方でいい。別に気負う必要はない。ここにはシカクさんもカカシさんも居るから。」






そういえば走るスピードをあげ一気に前に出るカミコ。


シカクは少しスピードを緩めシカマルの横へと着く。
<<>>
しおりを挟む
3/16
04:兄・神楽クロツキ
Back to Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -