「ふむ、4人揃ったな。ではこれよりシカク率いるフォーマンセルに、Sランクの任務を言い渡す。」


「Sランク!!!???」







ただ連れてこられたシカマルは思わず大声をあげて驚く。
そりゃ驚くだろ!?驚いてないカミコの方がどうかしてるっつの!!






「すまんな…ほかの中・上忍は皆任務に入っているんじゃ。…できれば下忍は連れていくのを避けたかったが、極秘の任務故、心得てくれ。

音の国境から西へいった場所に、不穏な動きをする里を暗部が見つけてきた。
それの目視事実確認をしてきてほしい。
敵に遭遇した場合は勿論戦闘もあり得る、あとは音の襲撃も考えられる。
シカク、カカシ。二人のフォローを確り頼むぞ。」


「「はい。」」


「カミコにシカマル。お主らも決して無理はするでない。」


「はい。」


「っ…、」







まだ俺は状況が呑み込めないでいた。
っていうかカミコはともかく、俺みたいな下忍が行くような任務じゃないはずだ。
何故人がいないからって親父は俺を打診したのかさえ分からねぇ。
<<>>
しおりを挟む
2/16
04:兄・神楽クロツキ
Back to Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -