それから里に帰るまでの間、猪鹿蝶が声をかければ、終始シィは何とも言えないような表情をし、会話は無いにしろ、簡単に首を縦に振ったりなどをしていた。


今までとは異なるこの空気は決して悪いものではなかった。
それは見守っていたシカクにも伝わった。


これをきっかけに、なにか吹っ切れてくれればいいんだが。
そう願うシカクである。







「よし、今日の任務は終了だ。みんなご苦労だったな。俺は報告があるから、気を付けて帰れよ。」







四人はお辞儀をし、シカクの元を去る。
シカクは火影室へと向かったのだった。




カミコは早々に家に帰り、鍵を閉めた後ベッドの上で刀剣を握りしめたまま座る。






「………駄目だ。」







木ノ葉に居ると可笑しくなってしまう。

自分の頭の中がぐしゃぐしゃになってしまう。
ペースに巻き込まれてしまう。







「 このままだと、私が駄目になる ………、」








<<>>
しおりを挟む
19/19
03:距離
Back to Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -