「くッ……(これ、が……影縛り)」


「全く…俺相手だからいいが……。」


「勿論、シカクさん相手なので惜しみなく使いました。」




こいつwwwなんてたじたじな表情をするシカクは影縛りの術を解く。
カミコはシカマルの元へとゆっくり歩いて。






「土遁は高難易度なものが多いけども。…あなたの頭ならそれを理解してものにできるはず。……シカクさんの息子なんだからね。」


「まぁそういうこっちゃ。カミコ、言い出しっぺなんだから、これからも修行に付き合ってもらうぞ?」


「!?……わかりました。」








シカクは思っていた。
シカマルとカミコがペアを組めば、いいツーマンセルが組める、と。





「でもなんで急に俺に……。」


「……この前の任務で助けてもらったお礼、なだけだから。」





そうカミコがボソリと呟けば、失礼しますと家へと帰っていった。


カミコが帰った後、奈良家。







「だああああ…疲れた…………」


「おいおい…カミコなんかお前の倍動いてたんだぞ?」


「あいつ体力底なしかよ………。…俺、土遁の勉強、してみるわ。」


「(カミコと修行を積むことで、シカマルも成長できる。
こりゃいい傾向だな。)」



<<>>
しおりを挟む
4/11
02:少女の強さ
Back to Top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -