「風遁・大突破!!」






カミコの術で吹き飛んだのは左に三人、右に一人。
シカマルは影真似で右の一人の捕獲に成功した。


こっちは済んだ、と視線でカミコへと合図を送れば、カミコは残りの吹き飛んだ三人に向かい攻撃を開始した。






「氷遁・万華氷!!」






術の発動と同時に三人は上へと飛び上がり、無数の氷の刃がその三人に致命傷を与え、ばたり、と地面へと倒れれば動かなくなった。



シカマルは、その様子をただただ見ているだけだった。








「…す、 げぇ…………、」


「もう術を解除していい。

                 ―――――風遁・螺旋丸!!」




もう片方に向かってチャクラの玉のようなものを投げるカミコ。
が、それは途中で消え、俺は失敗したか?なんて思えば、その螺旋丸は敵の腹に命中をしていた。



物凄いチャクラの質だという事は、下忍になりたてのシカマルでさえ分かった。



カミコは下忍の実力なんてとうに超えている。
親父の言っていた意味が初めて分かった気がした。


<<>>
しおりを挟む
11/16
01:閉ざされた心
Back to Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -