戦闘区域を極力避けながら目的地へと向かう一同の前で、道は二手に分かれてしまった。
本来であれば二手にうまく分かれればいいだけだが。





「シカクさん……。」


「あぁ。ちょっと厄介だなこれは。」


「…。右にはさほどの人数はいませんが、左に忍が集中してます。」





カミコは惜しみなく夢幻眼を使う。
その眼になんだそれと見る下忍の中で、一人だけ食い入るようにカミコを見つめていたサスケ。





「(どうするか。普通に分かれるんであれば俺達15班が左に行くべきだが……。)」


「(片方の道に集中していくか?いや、それは無理か)」






シカク、カカシとアスマがどうするかと悩んでいた時だった。










「私が右に行きます。」



 
<<>>
しおりを挟む
8/16
01:閉ざされた心
Back to Top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -