「な…なななっなによーーー!!!!?超感じ悪い!!!!!!!!!」


「私達の目も見ようとしなかったわよあの子。」


「さくらちゃんとイノが怖かったんだってばよ〜【ゴチンっ】いでででっ!?じょ、冗談だってばよぉ……。」


「まぁ…彼女にはいろいろと深い事情があるんだ。それでもお前達とは同期になるし任務も一緒にやる事があるだろうから、その時はしっかりしてやれよ?」






そうカカシがその場を和ませ、任務報告が終わった一同は各々の家路へと帰る。






そして夜、シカクが奈良家へと帰ってくる。






「ただいまさーん。」


「親父、遅かったな。」


「まー仕事が増えたから仕方ねぇわな。」







椅子に座り、ヨシノが注いだビールを喉に流し込むシカク。
向かいにシカマルも椅子に腰を掛けた。




 
<<>>
しおりを挟む
12/13
序章
Back to Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -