シカマルは任務も終わり家へ。


15班の任務へと戻るカミコは、またもの凄い量の資料を片っ端から片付け始める。




「おーいカミコ。なにもそんな急いで全部片さなくていいぞー?」


「いえ。増援に出ていた分遅れが出ましたし。今日の分は今日中に終わらせます。」


「お、おう………。」





こういうところは本当に12歳にして真面目だと思う反面、子供っぽい所が見当たらないのもまた事実。

育った環境故に仕方のない事だが、シカクはどうしたものかとまた悩み事を増やす。





そして三代目・シカクの両名が上役会議に出ている間、火影室を任されていたのはカミコ。

時刻は既に亥の刻を終えようとしている時間だった。



シカク・三代目の両名が、すっかり綺麗になった火影室へと戻る。





「すまなかったのぅカミコ、遅くなってしまった。」


「…こらまた、随分見違えるような部屋になっちまったなぁ………。」


「お疲れ様です。私のできうる限りで片付けはさせていただきました。」


「おかげさんでこれ以上の残業はしなくてなさそうだな。」





シカクとカミコは無事に任務を終え、火影邸を出る。
<<>>
しおりを挟む
13/17
07:些細な変化
Back to Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -