「実力は、暗部の方で重々わかってました。努力型の天才だということも頷けます。でも……あんな瞳は、正直まだ子供であるカミコにはさせたくないですね。」


「あぁ………あいつの瞳か。」


「はい。……暗部上がりだから仕方ないんですが、躊躇なく人を殺せる瞳です。」





まだ12歳の子供。
同じ年の子を持つシカクは前々から思っていた。






「俺も任務に就くときは極力瀕死程度にしろと言ってはいる。言った事は絶対に守るやつだからな。」


「暗殺戦術特殊部隊。その任務がどういうものは俺は身をもって知ってます。特に虹隠れに関してはそれがずば抜けた特殊部隊です。
ですが、カミコが所属した年齢を聞けば6歳と聞きました。」


「「6歳!!?」」


「はい。あの暗部の仕事の時にそう聞きました。人生の半分をあの組織で過ごしたんです。……そう考えるだけで胸が痛いですね。」







 

<<>>
しおりを挟む
9/17
07:些細な変化
Back to Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -