「増援要請ですか?」


「―――…あぁ、アスマ達10班からの緊急増援要請だ。これは一刻も早く向かわなければいけないな。

カカシ!カミコとツーマンセルじゃ、いけるな?」


「はい、大丈夫です!」


「カミコも、大丈夫じゃな?シカクは抜け出せない会議なんじゃ。」


「問題ありません。」


「ならばここから10時の方向、30分程じゃ。――――散!!!」









シュタっとカカシとカミコはその場から消える。









そして猛スピードで場所へと向かう二人。
夢幻眼を発動させ、位置を特定しようとするカミコ。






「―――このスピードなら20分しないで付けます。11時よりの10時方向です。私はカカシさんと組んだことがありません。ですが、貴方の実力は知ってます。
今回は私が後ろでサポートさせていただきます。」


「(うん、いい判断だ)わかった。連れて帰る必要がない。相手を瀕死なりさせて早く木ノ葉に戻る事を最優先する。」


「わかりました。」






二人は更にスピードを上げ走った。
<<>>
しおりを挟む
4/17
07:些細な変化
Back to Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -