お昼までは極平穏に書類整理をするカミコとシカク。

昼休憩が終わり、シカクは上忍定例会議に出る為一度火影室を離れる。



そこへやってきたのは任務を終えたカカシ率いる第7班。






「あ!カミコがいるってばよ!!任務終わったのか?」


「………今日は内勤任務。」


「え!?15班ってそんな任務もやってるの!?すごいわねぇ……。」


「7班任務終了しました。」


「ご苦労様じゃな。今日はもうおしまいじゃ。」




そんな三代目の言葉を聞き、サクラ・ナルト・サスケの三人はさっさと火影室を出て帰っていってしまう。

カカシは三代目を目を合わせて苦笑を零す。




「まぁったく……素直というかなんというか……。」


「まだ子供なんですよ、仕方のない事です。カミコもお疲れさん。」


「……お疲れ様です。」





そんな和やかな雰囲気の中、鷹の囀りに気付く一同。



 

<<>>
しおりを挟む
3/17
07:些細な変化
Back to Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -