ところ変わり修練場。



カミコは修行をというシカマルに、最初こそいやな顔をするも、シカクに頼まれていたことを思い出せば、はぁっと小さく息を吐いた後この場へやってきたのだ。







「あれから土遁の事色々調べたんだけどよ……どうもこう、うまくイメージが出来ないんだ。」


「…貴方、影縛りの術を使えるでしょ?チャクラを練る容量は同じ。」


「いやわかってんだけどよ……。術自体が複雑、っつーかなんつーか。うまくいえねぇんだけどよ……。」


「……。」





カミコは仕方ないなぁとあきれた表情を浮かべながらも、シカマルの目の前でチャクラを練り。




「―――土遁・土流壁!」




ドドドっと目の前に出来る大きな土の壁。





「前にもいったかもしれないけど、土遁は遁術の中でも高難易度の術が多い。
最初はうまくできなくたって当たり前。
まだ覚えてそう時間がたっていないんだから、焦る必要なんて何もない。」


「……わかってる、んだけどよ。」






焦るに決まっている。

同じ下忍なのに、自分とカミコとじゃレベルが違いすぎる。


<<>>
しおりを挟む
14/18
06:少女の気持ち
Back to Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -