よわい頭で捻るよ!

「なぁ、ルア、俺ね、思うんだよ」

「お?」


帰り道に麗菜と二人で話し込んだ。とたんに真剣な表情で奴は何かを呟こうとしている。
さぁ、なんだ!厨二病発言が飛び出しますよ!さぁ、さぁ皆さんご清聴おねしゃすよ!!


「……リメレの、最新曲ってのも、いいと思うけど、これは?」


あ れ ! ?
全然厨二じゃねぇ、つまらんぜ相棒よ。とはぁあと言いながら首を振れば殴られた痛い。
痛いですよ、暴力はんたーい!!

家庭内暴力とみなします。ただちにお縄を……だめだこいつ変態だ喜んでしまう。


「聞いてんのか、刺すぞ」

「聞いてます!聞いてます!刺さんでくれっちゃ!」

「ふん」

「……メグさんそっくり〜」


こいつの母ちゃんもことあるごとに刺すぞと言って脅してくる。
おまけに旦那だろうが娘だろうが息子だろうが、一応他人の子の俺へまで。
なんというか、あんなにいろーんな意味で恐くて強い人は女じゃそうそういない、と俺は思っている。


「……お前、どっちに似たんだよ」

「……確かに!俺どっちだ!母さんは……まずねぇな!?」

「……ねぇな」

「くっそー父さんかよー」

「いやぁ……どっちかというと、うちのお父さんに似たのでは……」


ケラケラと笑いながら帰っていると、本当に高校時代に戻ったようで、楽しい反面少し苦しかった
学校が終われば俺が向かう先は決まっていた。変わることの無い俺の居場所と陽だまり。


「もーお前のせいで話ずれちゃっただろ!んで、文化祭のだけどさ」

「おー」

「これは?」


向けられた奴のスマートなフォォオン様には、女子の生涯がちゃちゃっと描かれているような歌がのっていた。
あれだ、これ。ボーピー!ロイドだ。
その歌は知ってる。あれだ、女子は生涯通して乙女ですよ!みたいなそんな歌。でも多分わりとアップテンポで俺は好きだ


「これ、すっげぇ当てはまるよ」

「ん?」





「XXXXさんに」



あぁ、と思わずその名に頷いた。確かに。似合う。
そんな感じの人だから、だからこそ、うんあんなヤンキーとだな……
いや、それ言ったら俺もヤンキー……いや、いやいやこれは遺伝だ気にするな。


「見てくれてるかな」

「こういうの見るのが楽しみな人だし、どっか見てるだろ〜。サンキュー相棒」

「おうとも」


(さぁお城の周りでレヴェルあげだ。いくぜいくぜいくぜいくぜぇえええ!!!)

[ 15/46 ]

[*prev] [next#]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -