幸せにしか



「一人だけの、×××なんて××らしくないんじゃないのー」

「そうだそうだー!」

「×−−−−……っ」

「ほらー隠れてないで出ておいでよー、最後にいっぱい遊んでもらいなってー!」



「最後じゃねぇよ。俺は永久不滅のピーターパンだからな」


「おま、ちょ、やめろ腹筋が崩壊する!」


「笑うな!いーんだよ、死んだってまた、会いにくるからな。約束だぜ。幸せにしかしねーよ」

「−…………」

「クッサいーー!腹筋が……っ」

「オマエ!人が真剣に……っ!」

「……うわぁあああん!待ってる、待ってるから……ッ」

「……泣くなー俺が悪者に見えるだろ…」

「いや悪者だから」

「お い」






そんなことを言っていたのに、今、俺は生きている。
奇跡か。この回復力。

骨はスカスカだし、まだ免疫力なんざ戻らないし、飯を食っても砂でも食ってるみたいだけど。

それでも、生きている。
早く、戻ろう。あの場所に。


(戻って、とりあえず満田家からは逃げよう。殴られたらぜってー骨折れる)


約束したから、戻らないと、きっと泣いてそうだ。
毒牙にでもかかってなけりゃいいんだけども。
たとえば、麗菜とか。あれに捕まると面倒だ。
他人に敏感だからな。毒されるぞ。

やべー早く戻ろう。


「……」


一人で病院生活はもう飽きた。
飽きたから。


「……俺のがさみしーってわけな」


やっと帰れるらしい。もう離さない。

(愛してるぜ!たとえば世界を敵にまわしても!なんでもいいからそばにいてくれ。君が俺の生きる理由だから)

[ 1/3 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -