練習もほどほどに

「あー、きっちぃ……厳しいんだよ、冷慈さんの姉貴」

「おうおう、なんだぁ?弟信者。文句あんならあと一時間……」

「姉ちゃん、尊イジめんなよ」

「冷慈さん……っ!」

「……リアルホm」

「黙れ」


何日かたって、結構真面目に全員で練習をしているここ最近
まぁなんだかんだ楽しそうなので良しとしよう


「とりあえず、お疲れー帰って良いよー」


俺がそう言えば不良面の奴等を筆頭にぞろぞろと皆が帰っていく
誰もいなくなった教室に残って、俺は自席でくたばっていた
こう、リーダーシップをとっていると、どんどんストレスが蓄積されてしまうわけで
でも、それを他人に当ててどうするんだ。っていう話なわけで


「……」


気分によってクルクル変わる俺の心情だから、きっとこれも一時的なものに過ぎないんだろうけど、無性に辛く感じた


「……」

「あれ?麗菜ちゃん、帰らないの?」

「あ、……っと、ディディ、だっけ」

「あー、まぁ、そうも言われてるかなぁ〜。アポロン限定だけどね」

「じゃあディディでいいや。そういうディディは帰んないの?」

「いや、帰るつもりだったんだけど忘れものしちゃってー」


そう言いながら、自分の制服のジャケットをとって、ヘラヘラと笑っている
あぁ、いつも通りだなこいつ

へーと適当に返事をして、また机につっ伏した
色々と疲れたなぁとイライした思考を沈めるように目を閉じる


「……お疲れさま」


そう優しい声で言われて、肩に何かあったかいのがかけられて、足音が遠ざかっていった

完全に教室から出て行ったのを確認してから顔をあげると、肩にさっき、取りにきていたジャケットがかけられていた


「……もー、めんどくさい。返しにいかなきゃじゃんよー。……お疲れさまじゃねぇよボケ。優男、死ねばいいのにー。あーもーなんだー……」


こういうことに免疫がないわけではない。これでも高校時代は多分世で言うリア充をしてたほうだから
ただ、そのときは、わざと、だったわけで
いわゆる、悪い女だったわけで。

掌で踊らされてるフリをして実は掌で彼氏転がしてました的な


「……不意打ちとか慣れてないんだっつの。うわ、もう気色悪い俺」


なんでか照れた自分が気持ち悪くて机に頭突きをする
あー痛い。…・・・机、へこんでないよな?俺、石頭だったわ、すっかり忘れてた

今までは"気づかせてた"のに、今は"気づかれた"
この差は大きいぞ、俺。


「……いつ、返せばいいんだっけこういうの」


自分が転がしていたときなら明日に返してただろう。
ごめんね、ありがとうって言いながら

(いや、今走っていけば間に合うか?……いやいや、今から走っていってどうする……)


ストレスとかよりも、もうこの上着のせいで迷いが半端ではなくなった
ひとまず、やっぱりいつも通り、明日、ごめんねありがとうって言いながら返そう。

転がされてるみたいで癪に障る。

そう思いながら、そいつのそれにそっと腕を通して上から着てみて驚く


「うお、デッカイ……。はぁ、男っていいなー。はー女とかマジめんどくさい……。ドロドロだぜよ」


(私のはドロドロなんじゃなくて"人格破綻者"なだけだから)

[ 19/68 ]

[*prev] [next#]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -