知られていない存在



学園長室へ、全員がたどりついたとき、あの見慣れた重そうな扉が一人でにゆっくりと開いた
それだけでも、元人間、人間には中々刺激的だったようで表情は真剣そのものだった
一方で、元より神という存在は、平然と中へ一歩を踏み出す


「ちょ、おい!グル兄!?柊さん!!」

「ビビってんだ?見た目の割りに弱いんだねぇ〜」

「仮面とってから俺に文句言えよ吹っ飛ばすぞ!」


騒がしいのは風神である満田冷慈のみで、他は混乱からか、その場から動こうともしなかった


「何をしておる。入れ人間ども」


聞えたその声も、全員にとっては聞きなれた声そのものだった
自分たちを箱庭へと呼んだ張本人なのだから

その横には、これまた見慣れた少女の姿があった


「「草薙!!」」


一番にその存在に気づき名を呼んだのはイシスと哀詞だった

少女は、名を呼ばれ、驚いたように首を傾げていた


「えっと……どうして、私の名前を……」

「私だ!イシスだ!覚えてないのか!?」

「おい!どうなってんだよゼウスのじじぃ」


人間勢が焦ったようにしている様子を焦りも驚きもせずに、見つめているのは柊とグルーガン

そう、ここは左右反転した世界。

恐らく、自分たちがいない、世界


(どの世界がイレギュラーなのか、この世界で何が起きているのか、重要なのはそこだろ?)


そうして、彼等は真実を知ることになる

[ 7/38 ]

[*prev] [next#]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -