靡く風

「うああああああああ!!」


尊の泣き叫ぶ声がする。もうそこには俺という存在自体がないようで、死体なんかはどこにもなかった
まるで空から見下ろしている感覚に、あぁちゃんと死んだのか。と理解した


(死んだら、やっぱり届かないんだな)


ここは神様の世界だからと、恐らく見えてもいないであろう、俺の手を伸ばして尊へ触れようとするも、空を切っただけだった


(…………)


なんとも言えない後悔が俺を悩ませる
尊には酷いことをお願いしてしまった。
でも、これで、きっと俺もー…

(生まれ変わるってことだよな。でも、最期に1回だけ……触れたい)


また空を切ることは分かっているのに手を伸ばして抱きしめる
当然尊には見えてもないだろうに


ただ俺が抱きしめた瞬間、尊の髪がサラサラと揺れた


「っ、冷慈さん……?冷慈さんどこだよ!?なぁ!!」


(ごめんな)


風が靡く中、俺はずっと泣いている尊を見ている。
泣き顔に後悔が見える。ごめんな、お前のせいなんかじゃないのに、後悔させて


「おれは……!おれはどこで、選択肢を間違えたんだよ……!!冷慈さん、ごめ、ごめん……!ごめん……っ!!」


悪いの俺なのに、どうして尊が謝るんだ?ごめんな。謝るのは俺の方なのに
泣き崩れているのは尊だけではなくて、草薙もだった
幼馴染とかはただ、まるで俺が見えてるかのように、俺の方を視ている


(馬鹿だよ、冷慈)


彩詞の声が脳にダイレクトに響いてくる。あぁ、本当に俺は馬鹿みたいだ


「ごめんな、2人とも」


その言葉を本当に最期に俺は上へと逝く

(またどこかであえたらいいのに)



その切なる願いに希望を馳せながら

次の人生へと進むために

満田冷慈としての人生を



ここで打ち切った

ただそれだけの話

[ 77/82 ]

[*prev] [next#]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -