2014/06/07 12:10

ツンデレを語る
アポ彩ver


「サイサイ!ツンデレってなんだい!?ツンデレって!」

「はぁ?……俺にもよくわからないですけど、最近は意味が二つあるらしいですよ」

「二つ?二つもあるんだね!!」

「ひとつは、みんなの前ではツンツンしてる人が、二人っきりになると急に甘えること。もう一つは照れながら思ってることとは違うことを言っちゃう素直じゃないこと。らしいですけど」

「なるほどなるほど!あ、じゃあサイサイだ!サイサイもツンデレだね!!」

「は?」

「ツンデレだよ!ツ・ン・デ・レ!だってどっちにも当てはまっ」

「もう黙ってください、口に隕石落としていいですか」

(やっぱりサイサイはツンデレだよ!ツンデレ!顔、真っ赤だからね!)


結論:リア充爆ぜろ


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -