2014/06/04 13:46

こんなところでひっそりと答えさせていただくよ\(^o^)/

1.神あそはゲーム派?アニメ派?コミック派?
全部好きだけど一番はゲームですな\(^o^)/

2.1番好きなキャラは?
ターたんでございます!!!でもみんな大好き!!愛してる。うざいほどに真顔

3.そのキャラへの愛を叫んで下さい
ターたん、踏んで罵ってください迫真

4.1番好きなセリフは?
恋愛ルートのあのゼウス様に土下座するところの台詞全てが私の心を鷲っと掴んでいる

5.1番好きなイベントは?
合宿です合宿です合宿です合宿です

6.このキャラとこんな学校行事をしてみたかった
文化祭でお化け屋敷でキャッ☆とか

7.生徒会組とこんな部活を一緒にやりたかった
ナンパ部←

8.部活組とこんな委員会を一緒にやりたかった
ナンパ委員会←

9.サイトをお持ちの方に伺います。公式ヒロイン結衣も好きだがうちは我が子がヒロインだ!Yes or No?
No!なぜならうちの子が結衣ちゃんと引っ付くエンドもあるから!!ヒロインではないヒーローなんだ(・´ω`・=・´ω` ・ )

10.Yesの方は我が子自慢をどうぞ!
Noの方は結衣のどこが1番好きですか?
あの凛としてて真面目で強い心持ってるところ
うちの偏屈どもが惚れるくらいには

お疲れ様でした。
これからも神あその輪が広がりますよーに☆彡



お題提供元
空詩様


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -