novel | ナノ



※円豪/吹染要素有り
ネタ風の書き方です。





ただのばかっぷる







鬼道「あきおたん、ちゅっちゅしよう」
不動「鬼道くんきもい。こっちこないで」
円堂「不動、ヤろうぜ!」
不動「豪炎寺やるから我慢しろ」
豪炎寺「は!?何で俺!?」
円堂「しょうがねえなぁ」
豪炎寺「その顔やめろ地味に傷つく」
鬼道「残念だったな豪炎寺!!不動は俺のもの!!」
不動「いや、お前のじゃねぇし!!」
鬼道「このツンデレめっ☆」
不動「う・ざ・い!!」
吹雪「なんだか鬼道くんいつもよりあらぶってるね」
不動「なんかまためんどうなのきたあああああああ」
鬼道「なんだ吹雪、俺の不動をたぶらかすのはやめろ」
豪炎寺「妄想乙」
吹雪「僕のセリフを取るな球根ふぜいが。」
豪炎寺「ひどす」
吹雪「だいたい不動くんみたいなモヒカンは好みじゃないしー、坊主になって髪ピンクにしてきたら掘ってあげるけどさー」
不動「それ俺である必要なくね?染岡でよくね?」
鬼道「不動に話し掛けるな不動が電波になったらどうするんだ!!」
豪炎寺「なんの心配!?」
鬼道「急に話に入ってくるなクズが。」
豪炎寺「だって円堂が虚ろな目でこっち見るんだもおおおおおんこわいんだもおおおおおん」
吹雪「キャプテン、GO」
円堂「……………(コクン)」
豪炎寺「いやああああああああああああ」





■■■





鬼道「不動。」
不動「………………」
鬼道「おい、こっちを向け不動」
不動「……………やだ。」
鬼道「何を拗ねているんだ。」
不動「………………」
鬼道「……………明王」
不動「……………っ!!」
鬼道「やっとこっちを向いたな」
不動「う、るせぇ……」
鬼道「かわいい」
不動「うるさいうるさいうるさい!!!!こっちみんな!!」
鬼道「抱き締めていいか?」
不動「いちいち訊くなよ……勝手にしろ。」






■■■





不動「豪炎寺、おつかれ」
豪炎寺「まともな相手で心底お前が羨ましい」
不動「変態だけどな、鬼道くん」
豪炎寺「まあ、円堂には負けるが……」
不動「まあ、そういうとこも嫌いじゃないけど。」
鬼道「不動……………!(ゆらり)」
不動「ぎゃああああああああ怖いいいいいいい助けて豪炎寺!!」
豪炎寺「結局俺落ちか!!」










グダグダですいません(汗)
3700キリリクでした!
フラッグ様のみお持ち帰り可。