生存確認 | ナノ



ハジメさんこんにちは〜
お返事が遅くなってしまってすみません…
お久しぶりです!!メッセージありがとうございます(^o^)
そう考えたら50000のありがたみが増しました!
クロマニョン人wハジメさんって物知りですね!!素敵!!
いや〜すごく嬉しいです〜
ここにきてくれるみなさんのお陰ですね!!

W司令塔と半田くんですか!!すっごくかわいいですね!!
いつか一度書いてみたかった取り合わせでした…さすがハジメさん*\(^o^)/*
書かせていただきます!!

忙しいふりをしていて実は時間の使い方が下手なだけなんですよ〜
やまもぐはハジメさんとW司令塔のお陰で元気です!
ハジメさんも、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですがお体に気をつけて頑張ってください。
暖かいメッセージ、本当にありがとうございましたー!!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -