生存確認 | ナノ



自分に余裕がないせいなのか、天気のせいか、はたまた五月だからなのかよく分かりませんが、文章が書けないです。鬼不のことは毎日考えているし、好きな気持ちは衰えてはいないんですが、書いては消し書いては消しという状態です。これがスランプなのだろうか。とりあえず最初から最後まで書けるまで戻れるだろうかとすごく不安です。こういうときに閉鎖とか考えてしまう。いずれは閉鎖までいかなくても、休止ぐらいはしなきゃいけないんだけど、区切りがいいしここで…って。フリリクは消化しないといけないけどね。あーあーなんでこういうのしか書けないのかなあー!!
もともとセンスもないし文章を書くのは別段得意というわけではないので、いまさらながら自分の書いているものをこうやって晒していてもいいのかな、って。私の文章は人様に晒せるレベルではないのです。多分。まあ自己満足っていえばそれだけなんですけど、ね。
卑屈になってしまってすいません。私はもともとこういうやつです。小さいことでもうじうじします。ごめんなさい。うあー
でも閉鎖はさみしいなって気持ちももちろんあって、多分今はたまたまそういう気分なだけだと思います。そうであってほしいなあ。


一晩寝たらこの気分も治っていますように。
雨早くやんでほしい。雨は苦手です。頭痛くなる。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -