lostlove、これにて完結です。

ここまでお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!

とんだ俺得設定で始めたこの連載も、『好きだ』『続きが気になる』などのたくさんの応援があったからこそ完結する事ができたのだと思います!皆様あってこその私!中には涙を流してくれた方も何人かいたようで、嬉しい限りでございました!

lostloveは二人の心のすれ違いや苦悩を描くことに重心を置いていたつもりだったのですが、どうだったでしょうか。伝わってたら…いいな(^ω^)

さて。連載はこれで完結ですが、辛い思いをさせた分二人にはもっと幸せになってほしいので、需要があれば番外編としてその後の幸せな二人+αを書いていきたいと思っています。もしよければ、そちらの二人も見守ってやってください^^


二人の幸せを願って



2011.5.27 鳴子


- ナノ -