拍手レス
2011/04/20 21:19


>>>水谷さま

うひゃああああ幸せデスレイ!すぐさまもちっとテイクアウトさせて頂きました!一瞬私の思考もログアウトしかけましたがね!だって、もう、教授が、教授の笑顔が幸せそうでうああああああ!!なんですかこの腹の底から這い上ってくるようなむず痒さ!気が動転し過ぎて頭にパンツかぶる所でしたよ(真顔)当然さ、変態と言う名の紳士としてはね^^

本当にありがとうございました!5分おきに眺めて悶えたいと思いますぺこっ


>>>日々ストーカー〜の方

はじめまして。ストーカー嬉しいです^^皆様のおかげで無事1000HIT越える事ができました!ありがとうございます!

フリイラが見れないということだったので軽量版を設置しました。これで見れます、かね?まだ見れないようでしたら気軽に言ってくださいね^^


デスレイのパワーは底知れぬ






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -