メルレス
2011/04/08 20:09


>>>司さま

はじめまして司さま。

lostlove好きだと言ってもらえて嬉しいです。記憶喪失美味しいですよね!苦悩する先生とか大好物なんですよ(^ω^)

わざわざ報告ありがとうございました!私の携帯(au)から見たらちゃんと表示されていたのですが、PCから見てみると確かに真っ白で閲覧できませんでした。調べてみたところ詳しい原因は分からなかったのですが、リンクページを作り直してPCから確認したらちゃんと表示されていました。同じく真っ白に表示されていた友人の携帯からも見れるようになったようです。もしまだ表示されないようでしたら、お手数ですがもう一度報告お願い致します。







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -