6p(そろそろ気づいているでしょうか?)


「面倒くせえ、
そんなこと聞いてどうする?」

そうですよね、サソリさん。

「一般人だぞ、うん?」

なんで最後に疑問符を付けるんですか、デイダラさん。

「……答えが知りたいだけだ」

答えなきゃだめなんですか? イタチさん。

「私、かなり酷い扱いをされてませんか?」

そうなんですか? 鬼鮫さん。

「ねぇ? お嬢さん」

振り向いた表情が胸に突き刺さった。
髪の毛が逆立つぐらい、鳥肌がたつ。
耳の先まで真っ赤になるのが分かるくらい、
血が沸騰しそうだ。

「そんなこと!
聞かないでくださいっ」

思わず、走って逃げた。

しばらくして聞こえた爆笑の意味がわからない。

[back] | [next]
-home-
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -