3p(ゲテモノ、色物は好きですか?)


やる気もなく、
行きつけの団子屋で三色の串団子を買い込み、
あるはずもない唐辛子やワサビ入の団子を尋ねてみたり、
やっぱりそんなものは無いことに安心して帰る。

「ただいま帰りました」

「早かったじゃねぇか」

珍しく褒めてもらえるのかと一瞬でも脳裏をかすめた不幸。

「ちゃんと探してきたんだろうな?」

目だけで器用に笑うサソリさん。
その質問は予想していました。

「ありませんでした」

「この街全部の店を回ってこい」

その命令は予想していませんでした。
だからといって、そんな面倒なことはしたくありません。

「お客様はいつ頃来られるんですか?」

「ちっ」

そんな、あからさまに舌打ちしないでください。
傷つくじゃないですか。
もう、半分位は慣れましたけど。
やっぱり、傷つくんですよ?

「もう、後ろに来ているんですよ。
お嬢さん」

「えぇっ!? はいっ!!」

はい!!
ごめんなさい。

「し、失礼しました」

慌てて逃げるように振り返りもせず奥へと走った。


[back] | [next]
-home-
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -