24

::4ヶ月ぶり(´∀`;)

皆様、大変お久しぶりです。
私の地元に桜が開花したので、ご報告致したく。たかだか桜、されど桜。北の地にも春がようやく到来いたしました。











これからは、何かup出来るよう頑張ります。はい、たぶん、きっと……(;^∀^)



(0) 2016/04/11 07:11

::ご挨拶申し上げます。



新年明けましておめでとうございます。
御覧いただいている皆様のお陰様で、また新しい年を迎えることが出来ました。心からの感謝を。そして御多幸をお祈り致します。

挨拶はここまでにして、今年の抱負を。

「料理」

です。
お恥ずかしながら、私は料理のほとんどができません。ですので、いい加減作らないと生活が危ういのです。

それでは皆さま方、これからもこの様な駄目サイトを見放さず、生暖かい目で見守ってください。お願い致します。


追記

(0) 2016/01/01 07:23

::21

21歳になりました。
今年はよく体の調子が悪くなります。これが20を越えた恐ろしさなのでしょうか…?

さて、今年の抱負をば…。
『貯金』
です。金銭ばかりですね。

いい加減オンボロ貸家から引っ越したいのですが、お金がないので。給料が入るのに貯金を切り崩して生活しています。何故でしょう…?

このように歳を重ねて、駄文駄絵を書いて過ごせるのも皆様のお陰でございます。これからも生暖かく見守って頂けたら幸いです。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



(0) 2015/05/30 06:30

::無題

思いました…

"イラストサイト"だったはずなのに、もうほとんど描いてないじゃないか!

これをお読みの心優しきお客様、どうか私にネタをください!描きたいのに描く目標がないというモヤモヤからぬけだすためにご協力お願い致しますm(_ _)m



(0) 2015/05/08 20:53

::作ってみました



戦国BASARAの石田三成のマスコットを作ってみました。色々略したので、似てないかも知れないですね(・_・;



(0) 2015/04/19 22:34

::春が来ました(*´∀`)



ついに私の住む町にも春が来ました。生憎の天気ですが、少し嬉しく思います。



(0) 2015/04/13 17:45

::月蝕(≧∇≦){2)



月蝕!凄く綺麗でした。欠けていく過程も、星が少しずつ光る数が増えて綺麗でした。寒さに耐えて観測出来てよかったです(*´∀`)♪



(0) 2015/04/04 21:23

::無題



眠りたいのに寝付けないので描いたbsr官兵衛さん。何故じゃー!?



(0) 2015/03/09 22:52

::突発的脳内妄想暴発

バサラのツンギレ又兵衛さんと逞しく笑う格好いい官兵衛さんとクーデレ大谷さんと天然勝家さんが足りません。誰か下さいませんか…!



(0) 2015/02/21 23:22

::バレンタイン

皆様お元気でしょうか。
来月14日はバレタンインですね。そこで、今回もバレンタインのお題を募集させていただきますm(_ _)m

どうか哀れな私にネタという愛の手をください。お願いします(;`・人・)



(0) 2015/01/24 06:08

prev Back next



×