決してそれが本当に幸せなのかは分からないのだけれど



イビツ、という字は、「歪」、つまり、正しくない、と書く。

私が彼に対して抱いてる感情が"イビツ"であると理解している私は、つまりその感情を否定していると同じなのだろうか。

ねえ、と彼に問う。

「どう思う?」

彼は静かに空を見つめる。

その視線は決して私を捕らえることはない代わりに、もう二度と私以外を見ることもない。

ねえ、ともう一度声をかける。

「私はそうは思わないよ」

私が彼に抱く感情は確かにイビツなものだ。

けれど、それを否定しようと思わない。

否定したくないからだ。

それに、"イビツ"というだけで、それを否定することになるのかな?

ねえ。

「そうでしょう?」

私が彼に抱くのは。

"イビツ"な恋情。

"イビツ"なだけの、恋情。

私は彼を抱き締める。

冷たい彼を抱き締める。

幸せだと思う。

幸せだ。



血溜まりの中で、
私たちは永遠の愛を誓うのだ。



決してそれが本当に幸せなのかは分からないのだけれど


end


かなり昔に書いた話です
びっくりするくらい暗いですね!
小説というより詩だよなあ



back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -