落書き置き場
とうとう落書き置き場作りました。
隠したのは、ほら、なんか恥ずかしいじゃない
更新履歴には載せません




ブラブレ



劇画タッチ!


2012/09/04 01:56 comment(0)

ルギア(pkmn)



三色お題ったーいつもおせわになってます!


2012/09/04 00:04 comment(0)

三色さん



三色お題ったーにて、「ブラスター・ブレード」と打った際の色で
#990066、#ff9999、#6495edでした。


2012/09/02 21:14 comment(0)

おりじなるん



写メがうまく撮れなかったよ


2012/09/02 04:29 comment(0)

ルギア(pkmn)



ボールペンでガサガサ

しっぽの位置を間違えたのが心残り


2012/08/22 14:28 comment(0)

雑渡さん



ボールペンでザカザカ


2012/08/21 17:31 comment(0)

やる夫(VIP)



ボールペンでガサガサー


2012/08/21 10:57 comment(0)

ミク(ボカロ)



例のごとく支部からみつくろった線画を塗らせていただいた。
塗る過程で髪を白くしたらなんか気に入ったのでついでに。
あと何パターンか塗ったら支部にあげる。


2012/08/20 11:20 comment(0)

ブラブレ



背中のはログアウトしました。
実は剣の方も描く予定でしたが自分の実力が追い付いていませんでしたとさ。


2012/08/16 07:45 comment(0)

IA(ボカロ)



しぶでみつけたセンガをぬったよっていう。
だからジッサイはツクヨのエじゃないよっていう。
PCのカンジヘンカンがなぜかできないよっていう。


2012/08/13 22:50 comment(0)



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -