落書き置き場
とうとう落書き置き場作りました。
隠したのは、ほら、なんか恥ずかしいじゃない
更新履歴には載せません




Deemo



Deemoって音ゲーにハマってます。ついでにサイタスって音ゲーもおすすめです。


2014/02/06 06:13 comment(0)

wind



容量デカすぎてスマホ向けだよ!
携帯向け縮小版は日記に上げるね!

GIMPさんが筆圧感知しないし予期せぬところに線を引くしで大変だったよ
新しいブラシを使いたかっただけだからそんなに凝ってるわけじゃないけどね


2013/07/09 04:08 comment(0)

ガンスさん



季節はずれのもこもこガンスさん。ボールペン一発書き楽しい。


2013/03/08 02:04 comment(0)

にゃんすさん詰め



にゃんすさんばかり


2013/02/23 16:07 comment(0)

メンダコ



メンダコちゃん


2013/02/05 01:33 comment(0)

ブラブレの体育座り



旧式絵これからも増えるのか不安でな…


2013/02/05 01:33 comment(0)

もろいずみそんなもん


久しぶりに諸くんでも


2013/01/30 21:45 comment(0)

白目の部下



久しぶりに白目でも


2013/01/30 21:34 comment(0)

クリスマスブラブレ



なんか今年一年私がいい子にしてたから
サンタさんが素晴らしいプレゼントを
用意してくださいました。

スペル間違いは気付いてる


2012/12/20 11:04 comment(0)

ハナガチル



キス待ちと言われたブラブレ
もうそれでいいやと思ったww


2012/12/17 00:36 comment(0)

←|

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -