リアルタイム


▽妥協するべきか

いつもイラストの容量を小さくしていたサイトがなぜか使えないから、サイトには低画質で上げるしかないかなあ

こういうのは画質低くても見れるけど



2013/02/27 09:24




イラストの感想をもらうとき、「上手い」「下手」「かわいい」とかいうより、「○○が○○で面白い」「○○の○○なところがおかしい」とかの方がありがたいっちゃありがたいよな

もちろんどの感想もありがたいけどさ



2013/02/24 21:20


▽ズボラ飯という単語を聞きますが

私はあまりにめんどくさくて、たまにご飯に絡めるパスタソース(和風)をかけて炒めたものを食べたりします。

パスタにかけてうまいものが同じ炭水化物のご飯にかけてうまくないはずがない、という原理です。

あとパスタに即席お吸い物をどばっとやって少しゆで汁を足しながら炒めたり
一袋入れると味が濃いので私は三分の二くらい入れます。
ここにたらこふりかけ入れるとたらこスパゲティになります。
もとレシピはお吸い物ではなく醤油でしたけどね!



2013/02/24 17:33


▽にゃんにゃんにゃん

と、浮かれていたらついったのフォロワーさんにこのサイトを嗅ぎつけられた模様

PNツクヨすら少ないのにトップにブラブレがいるなんて私ぐらいなもんじゃろ/(^o^)\


昼ごろにゃんにゃんにゃんで描いたにゃんす落書きを落書き置き場に置いときます



2013/02/23 02:23


▽やふー!!

テストが終わりましたっ!



2013/02/14 14:49



三時間クオリティ(私は油彩が苦手です


2013/02/07 19:56




前回の記事の絵、びっくりするほど高画質の意味がないですね!

なんか勉強になりました!



2013/02/05 01:37


▽おいこらテスト勉強しろ

いや、アレだね
確実に落とした授業はやる気出ないね。

朝まで落書きしてました(せめて寝ろ
モバイル版の支部経由で取ってきたので小さいです。手がテキトー

夕方には落書き置き場に高画質を載せときます



2013/02/04 06:40


▽2月ですね!

TD(解放者)変えました!三つ!



2013/02/01 21:50


▽TD買えなかったぜ!

予想はできていましたが、やはりTD買えなかった。

金スさんスリーブは買ったけど値札に悪意が……名前書かれてないし…



2013/01/26 16:39


prev | next




back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -