▼やっと
04/16 01:21(0



やっと一区切り着いたので色々UP。
灰色の視界の方はまるっとお引っ越しして加筆しました。理由は、前のお借りしていた機能に自由があまりなかったのとあまりに稚拙な文章に打ちのめされたからです。
我ながらショック過ぎて移動決定。
その頃はもう短編を書いていたのですがそれを中断させての出来事。お話の方もギュッと詰め込んで見ました。長いです。

そして短編。だいぶ前から書いていたような気もしなくもないような…。
まぁそれは置いといて、私の中で短編とは「10ページ以下のものが短編」と勝手に定義付してたのですが、裏をかえせば「詰め込んで詰め込んでどんな長くても10ページに収まってしまえば短編」とゆうことだな、と思いました。じゃあ長編ってなんだ?ん?

なんだかんだよくわからなくなったのでその定義はポイして、短編も別に短くなくてもいいや、という結論に至りました。
なので典型的な「至急、生徒会室マデ。」がいい例です。
どこまで続くんだ。まだ続きます。
連載の方に書いた方がよかったのかなぁなんても思いましたが移すのも面倒なので短編で落ち着きました。この際いいやもう…笑


そしてもともとあの短編集は人に見せるように書いていなかったので見辛い箇所だらけかもですが堪忍してください。気づいたら加筆修正します。

とゆうわけで久々の小説UPでした。これからも少しづつ…原稿の息抜きにでも書いていきます頑張ります…

orz



<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -