32.再放送すら見逃せ


黒「壊れてる…だと…?!」

赤「どうした?」

黒「赤司くん!またビデオデッキ壊しましたね?!」

赤「…ん?」

黒「誤魔化しても無駄ですよ。赤司くんしかいないじゃないですか」

赤「だって2号がビデオデッキに入りたいって言ったんだっ!」

黒「2号はそんな事言いません!まったく、キミのせいで録画できなかったじゃないですか。せっかくの火神くんと青峰くんが二人揃っている試合だったのに…」

赤「僕がいない隙に他の男を眺めて楽しんでいるテツヤが悪い」

黒「言い方に語弊がありますね」

赤「そもそもどうして録画なんだ。繰り返し見て直接会えない寂しさでも紛らせるつもりか?僕という人がありながら」

黒「リアルタイムの放送時間中は約束があったので」

赤「また他の男とっ…!」

黒「何言ってるんですか。キミと一緒にいたでしょう?」

赤「…?」

黒「『この時間は、二人とも何も予定を入れずに、一緒にゆっくり過ごす』。一緒に住むと決めた時、約束したじゃないですか。だから、光たちの試合は後回しにしたんです。キミより大切な人はいませんからね」

赤「テツヤぁ…!」

黒「でも二人の試合も観たいので、今度、一緒に試合観戦に行きましょうか」

赤「久々のデートだな!よし、行こう!」

黒「ふふ。楽しみですね」






|
[しおりを挟む]



QLOOKアクセス解析


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -