30.交通費が思ったよりもかさめ


黒「京都というのはこんなに遠かったんですね。バイトもしていない高校生には、金銭的に厳しい距離です」

赤「そうだな。やはり、テツヤの家にも自家用ジェットを用意しておくべきかな」

黒「置く場所がありませんよ」

赤「それなら問題ないよ。広い庭のある家も一緒に用意するからね」

黒「…あの。そもそもお金がないという話をしていたはずなんですが…」

赤「ああ、そうだったね。…そうだ。テツヤを京都に住まわせてしまえば解決するじゃないか。帰りの交通費も勿体ないし、このまま僕と一緒に暮らそう」

黒「丁重にお断りさせていただきます。…今は」






|
[しおりを挟む]



QLOOKアクセス解析


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -