8.往路も復路も切符をなくせ


黒(またなくしてしまいました…。もうお金に余裕もないですし、これは今度こそミスディレクションを使うしか…)

赤「テツヤ」

黒「え?…なぜキミがここにいるんですか?京都で別れたはずじゃ」

赤「テツヤが疲れているようだったから、つい、ね。それより、ほら」

黒「…ボクの切符、ですか?」

赤「ああ。後ろを歩いていたらお前の鞄からこれが落ちるのが見えてね。拾っておいたんだ」

黒「そうですか…すみません。ありがとうございました」

赤「気にしないでくれ。それより、僕の方こそ、すまなかったな。疲れているのに京都なんて遠くまで足を運ばせてしまって」

黒「いえ、ボクも赤司くんに会いたかったですし…」

赤「テツヤ…。大好きだ」

黒「ボクもです」






|
[しおりを挟む]



QLOOKアクセス解析


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -