W


「舞踏会とかめんどいー…」

「そうですね…」


一緒に出ろとは言われましたが、ボク、人混みとか苦手なんですよね。

王子の友達である隣国の王子が呟く。

彼の日に透ける空色の髪を見つめながら、高尾は苦笑した。


「テッちゃんは目立たないんだからいーじゃん。オレなんか今日の主役だから挨拶して回るしかないんだぜ? どんだけ人集まると思ってんだよ…。あ、でもな」


高尾は首を傾げる空色に向かってニヤリと笑った。


「今日はな、気に入ったヤツがいれば、ずっとそいつのとこにいていいらしいんだ。だから、」

「適当に誰か捕まえて、さっさと会場から出てしまいましょうか」


二人の王子は、いたずらっぽく笑った。


急に消えても後々うるさくなさそうな、でも面倒見も良さそうな人がいい。
国中の人が集まるなら、きっと一人くらいはそんなヤツもいるだろう。

お互い相手を見つけて会場を出たら、相手に適当な事を言って、いつもの場所で落ち合おう。



そんな"いつもの通り"の企みをした王子達は、今日が特別な日になるなんて想像すらしていなかった。






|
[しおりを挟む]



QLOOKアクセス解析


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -