きみとおなじ(黒←2号)

*2号視点。






ぼくを抱きしめてくれた、きみの少し低めの体温。
そして連れて来られた、あったかい場所。


ぼくね、あの日の事、ずっと忘れないと思うんだ。


ぼくの目がきみと似ているって聞いた時、ぼく、すごく嬉しかったんだよ。

ぼくを見つめるきみの目は、すごく優しかったから。


一緒にいるようになって、表情をコロコロ変えるきみの目を見て、もっと嬉しくなった。

そんな風に周りを暖かくするきみの目と似た目を、ぼくは持ってるんだって。



ねぇ、くろこ。

ぼくもみんなも、きみがだいすきだよ。


ここに連れて来てくれて、ありがとう。

ここにいてくれて、ありがとう。


これからも、悲しいことはいっぱいあるかもしれない。

でも、みんなできみを支えるから。



それで、ぼくはね。

ぼくには、側にいることしかできないけど。

きみが泣きたいとき、ぼくの目が、あの日のきみの目とおなじくらいあったかく、きみの目に映るといいな、って思うんだ。







QLOOKアクセス解析



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -