耐熱性の低下が著しい
2014/02/16 00:54


これまでの経験上、雪が降った次の日は大抵熱を出していたのですが、今年は大丈夫だったんです。
私もしかして丈夫になったのかな?とか秘かに感動してたのですが、今さら熱出ました(笑)

いつもより少し高いくらいなので大したことはないのですが、学生時代は38度あってもわりと普通に動けたのに…年取ったなぁ…と(´ー`)
耐熱性が落ちてますね( ̄ω ̄) とりあえず今日休みで良かった(笑)


高知は雪は降らなかったようですね。
私の住んでいる地域も昨日は雪はほとんど降らず、ひたすら暴風雨でした。

夜、あさみや殿がチャットに付き合ってくださり、赤黒さんとか友達からの赤黒妄想で盛り上がっていたのに、途中からスマホもパソコンのルーターも圏外で繋がらなくなり、やむなく断念。
チャットをする際は天候も考慮しなければいけないのですね…残念なことをしました。

あさみや殿、昨日は急にすみませんでした;
また是非お願いします…!(> <)


(赤黒さん増えろください。)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -