妹と軽く夢的な話をしまして
2014/02/14 08:41


「テツヤ、今夜は寝かせないよ…」
「ボクの夢の邪魔をするな!」
「ぐはっ」


とか、そういう夢ではありません。

各校で万が一誰かと付き合うとしたら誰を選ぶか、と。

以下、結果です。


誠凛
私「凛くん…水戸部さん」
妹「……伊月さんかな」

海常
妹「笠松さん!」
私「中村さん」

秀徳
私「…困ったな」
妹「大坪さんかなー…」
私「うん…木村さんかな」
妹「あ、中谷監督?w」
私「駄目だよあの人には奥さんがいるから。略奪愛良くないよ…あ、でもその理屈でいくと木村さんにはみゃーじさんが…!」
妹「あの二人はまだくっついてないからww」

桐皇
私「諏佐さんだな」
妹「若松さん」

陽泉
私・妹「…」
私「岡村さん、かな…?」
妹「…岡村さんか福井さんだな…」

洛山
私・妹「………」
妹「うん、まぁ、好きなんだけど、ね…」
私「赤司はね、赤司は弟なんだよ…!」
妹「レオ姉もコタも好きなんだけどね…」
私「うん!好きなんだけど!!…永ちゃんか…?」
妹「あのさ、根部谷を永ちゃんと呼ぶのに違和感があるんだが」
私「あー。矢沢永吉っぽいから?」
妹「いや、そういうのではなく」
私「…コタかなぁ」
妹「うん…コタかな」
私「あ、でもやっぱ根部ちゃんかな! あの子が一番赤黒の恋路に無関心そうだから、監視の意味も兼ねて…」
妹「だからその呼び方」
私「? 変えたじゃん」
妹「ちゃん付けに違和感なんだって」
私「えー。じゃあ何て呼ぶの?」
妹「根部谷」
私「えー…」


別に良いじゃないですか。ねぇ(´・ω・`)



夢といえば、赤司の夢の中にだけ現れる黒子の話とか、ちょっとホラー調かなぁ…とか。
ホラー赤黒、まだ考えてたんです(笑)


最近毎日のように夢に現れるようになった黒子という少年に会いたくて、少しずつ睡眠時間が長くなる赤司。
元々あまり寝ていないことを心配されていたので最初は周りも「ちゃんと寝るようになったんだな。よしよし」くらいに思ってたけど、起きてもぼーっとしていることが多くなり、授業中居眠りをし始め、それを注意してもうわのそらで…。
暇さえあれば寝てる。睡眠時間は逆に取りすぎなくらいなのに。

赤司が寝れば寝るほど、黒子との中は親密になっていくんですよ。
だから赤司からすれば幸せなわけです。

黒子ともっと一緒にいたい。目を覚ますのが嫌だ。ずっと眠っていたい。

そして、赤司は起きなくなるんです。



怖いですねー。そしてオチが見えませんねー(´ω`)
…どなたか書いてくださいませんか?(笑)


あ、今晩はチャットルームに顔を出していてみようと思います。入り口を覗いてくださっている方もいるようなので。
誰かが気にしてくれてるって嬉しい事ですね(〃ω〃) ありがとうございます。







|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -