ゆきだー。
2014/02/11 13:30


…スタッドレスタイヤを買っておくべきだったなぁと今さらながら後悔してます。
やったーかまくら作れる!とかうきうきしてる場合ではありませんでした( ̄ω ̄ ) 作りましたが(笑)


職場まで
自分の車で
通えない
送り迎えも
そろそろ飽きた

      粋


感謝するべきなんですけどね。
毎日定時上がりなら楽なのですが、帰り時間がその日の忙しさ次第なので、迎えに来てと言う時「何時から何時くらいかな」という連絡しか出来ないのですよ。面倒なのです。

ε=(´ω`)



それはそうと、一昨日あさみや殿&姫とパソコンチャットをしました。
で、その際にあさみや殿のサイトを教えていただいたので、リンクフリーに甘えてみました。
あさみや殿の書く赤司、すごく好きです(〃ω〃)

という事で『LINK』に追加です。
あさみや殿、お世話になります( ̄▽ ̄*)ゞ

皆さまもぜひ読んでみてください♪ヽ(*´▽`*)






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -