日曜の夜
2014/02/05 21:40


チャットで姉上とあさみや殿とお話しできました。

姉上には、日記の件で励ましのお言葉をいただきました。
身勝手な愚痴でご心配をお掛けして…いつもすみません(^-^;

でも、頑張る前から諦めるのだけは本当にダメです。

親に軽ーく「今思えば、もう少し勉強したかったかな」と言ってみた時、「そんなに行きたかったなら行けば良かったのに」と言われました。なんだ、行きたいって言って良かったのかと、少し拍子抜けでした。

自分がやりたいと思った事について、周囲は自分が考えている以上に寛容なもののようです。
少なくとも、その人の事を大事に思ってくれている人は、それをわがままだとか迷惑だとか考えたりはしません。

諦めるのは、夢破れてから。自分から破いてしまうと、残るものも残りません。
身をもって知ったので、それだけは自信を持って言えます。


という事で、応援してます、姉上!


…すみません私信でした(笑)



話を戻して。
姉上とお話しした後、あさみや殿と赤黒語りをしました。

あさみや殿にはツイッターで仲良くしていただいております。
初めて「サイト見てます」と言ってくださった方なので、私の中でかなり特別な位置付けに…とか言ってしまうと何か恥ずかしいですね(* ̄ω ̄)ヾ


今さらですが、軽くまとめてみました↓


・赤司の不器用さが赤黒の醍醐味。真剣に恋してる赤司の可愛さ!可能性は無限大。
・周囲は赤司の恋路に振り回されてください。ぜひ保護者目線で。
・赤司が父親の呪縛から逃れるためには、誠凛に負けることと黒子の支えが不可欠。 父親克服のためには俺司と僕司の統合が必要。
・黒子は赤司への好意を表に出さない方がいい。黒子が好意を前面に押し出していたら、赤司は黒子の事も周りと同じとみなし、特別視はしなかったかもしれない。
・赤黒における黒子の可能性も無限大。あさみや殿が罠黒子を書いてくださる事になりました♪
・赤司と黒子はお互いに憧れを抱いてる。合わせ鏡エンドカードは真理。似てるのに正反対、近くて遠い。それが赤黒。
・赤司の無意識下での望みと寂しさが父親の規範と衝突→自己矛盾。自己を顧みる機会の無さ→精神的不安定さ。
・精神的黒赤、男前黒子美味しい。黒子の方が精神的に強い。
・うさぎ苔赤司書きます。


ひゃー…まとまりませんでした( ̄▽ ̄;)
とりあえず充実した話し合いができた事だけ読み取ってください。


姉上、あさみや殿、お付き合いありがとうございました!


チャット、私がいない時でも自由に使っていただいて構わないので、他の方もお気軽にご入室くださいねヽ(・ω・*)



そういえば、今日リコ誕でしたね。誕生日とかってツイッター賑やかになるのですが…今回すごく静かでした(笑)
リコちゃん可愛いですよね(*´ー`*) あの子が誠凛の監督で良かったと思います。

リコちゃん、これからもみんなをよろしく頼みます!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -