「文」に追加
2014/01/31 23:39


黒子誕間に合いましたー。
例のごとく誕生日話ではありませんが、お祝いの気持ちはこもってます。たくさん。

今回のお話はショタ赤黒です。
3か月前にキリ番リクエストを頂いていたのをやっと消化しました。


…何故このタイミングで?

理由@:久しぶりの幸せな赤黒です。かなり頑張りました。
理由A:初めてのショタ赤黒です。すごく頑張りました。

つまり、他の文と比べればだいぶ手をかけたんです。これでも。
仕上がりが残念というか何というか…拭い去れぬ私クオリティーの壁にぶち当たってはいますが。

タイトルは好きな絵本から。



という事で、散々お待たせした上にこんな出来で申し訳ありませんが、姫、良ければ受け取ってください。
「ごめんやっぱ違うの書いてください」とか全然快く受け入れますのでその際は遠慮なくお申し付けください。



最後に。

黒子、生まれてきてくれてありがとう。
黒子がいてくれたおかげでたくさんの素敵な人に出会えました。
悩んで苦しんだ分だけ…いや、それ以上に、黒子が幸せになれるよう願ってるよ。

赤司とお幸せに!






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -