メガネ引き取ってきましたー。
2014/01/29 22:06


新しいメガネつけ心地いいです。
高かったし、長く使えるといいなぁ。



今日は人生初の一人カラオケに行ってきました!

最初画面が真っ青で何も映らなくて焦りました(笑) 一時停止ボタンも「この操作はできません」的な表示が出て使えず、とりあえずカラオケ本体の小さい画面を見ながら二曲ほど歌ってみて、やっぱり疲れるなと思い結局店員さんを呼びました。
まえ妹と行った時にも同じ事がありましたが…よくある事なのでしょうか(´ω`)

あと、一人だと飲み物を取りに行けませんね、タイミング的に。
結果、一杯で三時間粘っておかわりせずに帰りました。ドリンクバーの意味…(・ω・`)

そして三時間では足りません。


結論:一人カラオケは難しい。






|





コメント


← | →





コメント

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?













QLOOKアクセス解析
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -